【食玩】プリキュア色紙ART メモリアルセット -Second-【感想/レビュー】

2021年9月発送。
プレバン限定デカ色紙第2弾が登場。今回は『ヒープリ』の春映画の内容に合わせたスペシャルセット。
タイトル、もうちょっと捻れんかったんかw

今回も専用の紙ケースに収納されているが、前回とは違って開け方は普通の箱っぽくなってるね。

ヒーリングっど❤プリキュア&プリキュア5。配置の都合上、アースとローズがセット扱いみたいになってるの良いですね。
ドリームの左腕、どこいった……?

ヒーリングっど❤プリキュアパートナーフォーム。アニマル達も入れる都合上、プリキュア達に大分カメラを寄せた構図になっている。パートナーフォームは和風デザインがめっちゃ好きなので、全体像が見えるような構図が良かったな……。

プリキュア5。みんながどんなキャラなのかが明瞭に伺える表情が素敵。

キュアグレースカグヤフォーム&ドリーム。カグヤフォームはデザインだけじゃなくて名称も大好きなんですよねぇ。
個人的にはカグヤフォーム単体で欲しかったね。ドリームキュアグレースがいなかったのが意外。通常弾の方に収録されてるからかな。

そんなわけでスペシャルセット第2弾でした。やはり単純にデカいサイズで美麗なイラストを拝めるのは嬉しい。飾った時の満足感もあるしね。
色紙ARTは一般販売の新弾が出なくなってしまったので、これで展開終了かなぁ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリキュア色紙ART -メモリアルセット-(2021/02)
プリキュア色紙ART メモリアルセット -映画 トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!-(2022/03)

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆