全仮面ライダー大投票【感想】

「ジオウより上で良かった」

こらw
2021/11/06放送。
すっかり恒例となった大投票番組に仮面ライダーも参加。既に『プリキュア』がやっていることを考えると遅かったまである。

スタジオに呼ばれているゲストの方々、ガチガチのガチな人ばっかりで笑うしかない。
しょこたん、話を振られる度にめちゃめちゃ早口なのほんとすき。ディケイド本人に「おのれディケイド!」って言えるのズルい。みんんが絶対言いたいやつやん……。

『ゼロワン』劇場版が記憶に新しい伊藤英明さんもスタジオに。私物持ち込み過ぎで笑う。
伊藤さんがエデンは自分だけのものにしたいと主張してルシファーを用意させたってマ?どえらい公私混同じゃんw
高橋君が使ってた台本を貰っちゃってるのほんと草。

このテの番組お約束のスタジオにショッカー乱入ノルマもきっちりこなしていくぅ!
戦闘員達に向かっていくのはリバイ&バイス。ゴリゴリに他局で放送中の番組のキャラを出してくるとは……。
一輝役の前田君も参加していたが、お馴染みのジャージじゃなくなるとイケメンオーラがえっぐ……。
あのジャージがいかにイモっぽさを演出しているかが認識出来ましたねw

ランキングは『電王』と『W』の強さよなぁ。『電王』はさもありなんって感じだけど、『W』が予想以上に高かったなという印象。
歴史が長過ぎるためか、やっぱり初代が1位だよねとはならないのね。

そして、この番組にて仮面ライダーセンチュリー初公開。放送翌日には公式よりの発表があったが、まさかこんなところで初出しとなるとは……。
そんなわけで大投票でした。いつかスーパー戦隊もやってくれるだろうか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

スポンサーリンク









B099Z7GGYD
仮面ライダーリバイス リバイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス レックスゲノムセット

バラエティ,特撮

Posted by お亀納豆