アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File7「絶対ピーピング宣言」

「死んで償え、このド外道がぁぁあああああッ!!」

後半戦突入ということでOP映像が完成。やっぱりSEが付いているけど、あれー、何かダサくない?何だろう、カメラアングルが微妙なのかな。
ずっと前から毎回のように登場している不良少女ちゃんが八条と同じカットに映っているのが意味深。今後何か動きがあるのか。

都知事警備のご褒美としてプール1日貸切にしてもらえたダイハチとダイクということで、水着回だぜいやっほぉぉぉおおおおおお!!
やっぱりはるかさんは素晴らしくいやらしい身体つきしとるな……。フィンガーズのおさげちゃんも可愛い。

円って、いつの間にかダイハチを抜けていたんだな。あまり存在感が無いから気付かなかったわ……。

EDはストライクインターセプターがLikoと一緒にダンス。『ジャイロゼッター』かよwww

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
File6「逆襲のルドラ」
File8「異邦人は風のなか」

アニメ

Posted by お亀納豆