【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン6話「キジみっかてんか」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「格好良いとはやっぱりちょっと言えない……」

2022/04/16配信。ドン5話と同時配信ですね。一気に2本ぶち込まれると見るの大変なのよね。
今回は湊さん進行、渡辺監督と上赤カメラマンさん、更にスクリプターの髙山秀子さんが登場。しれっとスクリプターって言ってるけど、説明してくれないとどういう仕事なのか理解らんっつーの。

髙山さんは『超獣戦隊ライブマン』の頃から関わっておられるそうで、ベテランもベテランの人なんだな。
つよしのみほちゃんへの愛が重いと仰ってたが、そんなに重たいかなぁ。

まーたカメラのなめの話してるw
放っておいたら一生なめの話してそう……。しかしなめのカット多いな……w
タロウとつよしが対決するシーンの炎が燃え盛る背景、ドン7話でも使われていたが、最初から予定されていたわけではなく、7話の監督が6話から見付けてきたとのこと。瞬瞬必生かよw

髙山さん、ベテランだからかまぁ言うことが厳しい。樋口君、ボロカス言われてるやん……。いや、言いたいことは理解るんだけども。『ニンニンジャー』以来って言い方はどうなんだ……。
一方、浅井さんは皆からベタ褒めされてんな……。第2の高岩成二って最上級の誉め言葉じゃんね……。

おいおい、ドン8話の展開を匂わせるんじゃねぇよ、コメンタリーも早くチェックしないとやべぇってなるじゃんかw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン6話「キジみっかてんか」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話「たてこもったイヌ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン7話「せんせいのむれ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTKMBM
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ キジブラザー

特撮

Posted by お亀納豆