【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」【感想/ネタバレ】

「ご飯かパンだけで悩むな、迷った時はうどんもある!」

さて、ようやくプリキュアが3人揃ってめでたいめでたい!ゆいはここねとらんと一緒においしーなタウン食べ歩きツアーを決行。しかし、どうにもらんの様子がおかしくて……。
は~~~~3人で食べ歩きデート尊いんじゃ~~~~~~。

自分がキュアスタにアップしている情報がブンドル団に利用されていると知ったらんは投稿をやめようとしていて。
プリキュアがSNSとの付き合い方を教えてくれる時代になったとは……。そうだよな、気を付けて使わないといけないのは勿論だけど、悪用する人がいるからって自分がやりたいことをやめちゃうのはダメだよな。

みちみちに詰まったエナジー妖精可愛いが過ぎる……。

今回の変身シーンはゆいとここねが分割。らんは単独フルバンク。意外と見ない構成なんじゃない?追加戦士ならともかく。集合名乗りはまだか。
最終的にテイクアウトしてからキュアスタに投稿すりゃいいじゃん!となったけど、それ解決になってなくない?どこで買ったかは書くんでしょ?

一方、拓海はゆいをデートに誘うのに失敗。は?可愛過ぎんか???年上の余裕を出してくるタイプかと思ってたわ……。
聞きたいことがあるって、もしかしてゆいとマリちゃんの関係性とかだったりする?
そんな拓海は今回マリちゃんがデリシャスフィールドを展開する場面を目撃してしまった様子。ぼちぼち謎のタキシード仮面的なキャラも出て来るか……?

そして明らかになるジェントルーの正体。バレバレだったように生徒会長であった。唐突に出て来た体調不良要素は何なんだろう。ジェントルーと会長で人格が分かれているとかなら理解るが、現状そういう見せ方でもないしな……?

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第7話「強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!!」
第9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」

スポンサーリンク









B09NXZ9LHF
デリシャスパーティ♡プリキュア つくっておせわして♡ハートキュアウォッチ

アニメ

Posted by お亀納豆