【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 3巻【感想/ネタバレ】

B09XFCPNLX

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「似合ってることは似合ってるけど、予想していた十倍は卑猥な感じになってしまったね?」

2022年4月の新刊。

さて、いよいよ実現した巧と綾子さんの初デート。童心にかえってハシャぐ綾子さんということで、デートは大成功かと思われたが予想外のハプニングが2人を襲って……。
予期せぬトラブルに対しても臨機応変に立ち回れる巧のカッコメンっぷりが光る。トラブルっていうだけでもテンパるのに、目の前に好きな人がいたらもっとクシャクシャになりそうなもんだが……。

狼森さんの「子供1人まともに育てたことない」って発言、実は子供がいたと知った今となっては色々な感情を含んで言ってたんだなと分かって、うぅっ(´;ω;`)
それはそうと狼森さんの玩具にされて、ふにゃふにゃのギャグ顔になる綾子さんが可愛いw

娘と繰り広げる恋の鞘当てはデッカいネタだろうし、原作3巻のラストまでやって終わりかなぁ。原作は既に完結しちゃってるしね……。
今回も巻末には書き下ろしショートショートが。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 2巻(2021/11)
娘じゃなくて私が好きなの!? 4巻(2022/11)

スポンサーリンク









B09XFCPNLX
娘じゃなくて私が好きなの!? 3 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆