【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第四話「宙の精霊」【第4話/感想/ネタバレ】

「さぁ始めましょうか、地球と宇宙の遠距離恋愛を!」

原作14巻『六喰プラネット』編に突入。サブタイの方向性が変わりましたね。もしかして原作の章タイトルだったりする……?1ミリも憶えてないけど……。

さて、ウェストコットによって発見された宇宙を漂う精霊、六喰(むくろ)。読めないんだよなぁ……。
勿論、彼女も攻略しようと赴くラタトスクだったが……。
「サー」の一言とはいえ、美衣が「マジ引くわー」以外の言葉を発するのって初めてだろうか。それだけタマちゃんの圧力が強かったということかw

DEMの兵器との戦闘シーンを考慮したためか、六喰にはCGモデルが用意されているっぽいな。カメラを引いた時はCGになってたよな?
乗り物やモブをCGで処理するってのは一昔前からよく見るけど、主要キャラのCGモデルってあまり見たことないような……。

ところで〈藁人形〉椎崎さん、二つ名に反して可愛いんだよなぁ……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第三話「君のものは私のもの」
第五話「フェアリー・テイル」

スポンサーリンク









B01CZALD9Y
デート・ア・ライブ14 六喰プラネット (富士見ファンタジア文庫)