【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第三話「君のものは私のもの」【感想/ネタバレ】

「プライバシー何それおいしいの?」

二亜との同人誌対決に挑む士道達。売ってる本と1ミリも関係無いお色気コスプレで売上を伸ばそうとするのってアリなの?二亜にもそんなんで勝てないって言われていたが……。
お客さんの中には亜衣麻衣美衣の姿も。美衣は相変わらず「マジ引くわー」って言うだけの人なのね。キャストの月宮みどりさんはどう思ってるんだろうw
と思ったら、声優としての経歴は殆どない方なのね。最早、今は声優としての活動はしていない模様。この役だけはずっとオファー受けてくれてるんだな……。

〈囁告篇帙〉で自分の生活を覗かれるかもしれない恐怖に打ち勝てるか?という問いに、そもそも最初から折紙さんに日常的ストーキング行為を受け続けているので平気という一休さんも裸足に逃げ出す論法でカウンターかますのほんとすき。

後半は反転した二亜、ウェストコットとの戦いに。うーん、バトルになるとちょっと作画クオリティが厳しいか……?
アルテミシアは初登場だっけ。こんな顔だったかな……。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第二話「よろしい、ならば二次元だ」
第四話「宙の精霊」

スポンサーリンク









B016JKRK2A
デート・ア・ライブ13 二亜クリエイション (富士見ファンタジア文庫)