【ラノベ】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 4巻【感想/ネタバレ】

4040744020

著:七斗 七 イラスト:塩かずのこ

「Let’s OTINTIN Time」

プシュ!

2022年5月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はシュワちゃんと聖様。シュワちゃんのジト目イイね。

さて、収益化を剥奪されてしまった聖様。皆で力を合わせて、何とか収益化を奪還しようとするが聖様とシオンママは複雑な気持ちを抱えていて……。

ひとまずギャグの勢いが衰えていていなくて良かった良かった。『宇宙刑事ギャバン』ネタは2代目の方の知識なんやろか。
オードリーの持ちネタパロ、どこで挿絵指定入れとんねんw塩かずのこさんのイラストの無駄遣い過ぎるでしょw

後半はシオンママの思いが爆発。おっとハイパー百合百合タイムが始まったぞ???元からそういう素地はあったけど、こんながっつり百合が始まるとは……。Vのものに百合を求める層ってどれくらいいるんやろか。俺は本作にはゴリゴリのギャグを求めてるんだが……。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 3巻(2022/01)
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 5巻(2022/09)

スポンサーリンク









4040744020
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた4 (ファンタジア文庫)