【購入報告】2022年4月オーバーラップ文庫と5月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとファンタジア文庫とコミカライズ新刊

もう黄金週間から随分経ったな……。

ラノベは、

・俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1巻
・サキュバスとニート② ~くえないふたり~
・ルーン帝国中興記2 ~平民の商人が皇帝になり、皇帝は将軍に、将軍は商人に入れ替わりて天下を回す~
・砂漠の国の雨降らし姫 ~前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました~
・デート・ア・ライブ アンコール 11巻
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 4巻
・デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ

の計7冊。

コミカライズは、

・ぼくたちのリメイク Volume7

の計1冊。
スポンサーリンク









B09XHGCR78
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1 (オーバーラップ文庫)