【アニメ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編 第7回【感想/ネタバレ】

「最短で行く」

いよいよ2期に突入。今回入れても残り3回しかないのにまとめ切れるのか……。

規模をどんどん拡大させる鉄華団。いずれは汚れ仕事から足を洗って真っ当に生きるために……。という思いが強過ぎて、既に後戻り出来ないところにまでハマってしまってたんだよなぁ……。うぅ、辛い……(´;ω;`)

3回で2クール分をまとめないといけないから相当駆け足になるんじゃないかと思うんだけど、進行が随分とゆっくりなんだよなぁ。今回で26話~29話くらいまでやった感じかなぁ。
もしかしてヤマギとアストンの下りや、VSハシュマル辺りをごっそりカットする気か……?ハシュマル戦は作画がエグいから見せてほしいけどなぁ。

バルバトスルプスの戦闘シーンはぎっちり詰まっていて見応えありますねぇ。メイスでばっこんばっこん殴る近接戦闘ほんとすこ。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第6回
第8回

スポンサーリンク









B07DXLPT5T
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル BAS5055446

アニメ

Posted by お亀納豆