【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話「さよならタロウ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ソノイも分からない筈ですね」

2022/06/04配信。
土曜に配信されると感想が渋滞を起こす……。本当はニチアサ前に配信されたものは先に感想を上げたいのだが……。
今回は湊さん進行で渡辺監督と樋口君とソノイ役の富永勇也さん。

ソノイがどっかの屋上で絵を描いてるシーンの富士山、合成じゃないんだ……。めちゃめちゃ綺麗に映ってるじゃん……。
ソノイの衣装、首周りのふぁさふぁさが風になびくとこそばゆそうだな……。
えっ、瞬きって撮影処理で消せるもんなの?

樋口君と浅井さんはがっつり連絡を取り合いながらドンモモタロウを作り上げているとか。下園さんにはこはくちゃんの方から接触していったとか言ってたけど、やっぱり若手が多い現場と考えるとアクターさんの方から積極的に役者さんに絡んでいく、というのが必要なんだろうか。

1クール終わって、浅井さんはそろそろドンモモタロウの新しい要素を入れていきたいと言っていたとか何とか。
ドンモモタロウの「跳び箱かと思ったぜ」は樋口君のアドリブだったのか。タロウの時はキャラクターの設定上、崩したことが出来ないがドンモモタロウなら出来るというの確かにそうだな。急にボケだしたら何だこいつってなるもんな。

燃:A 萌:C 笑:A- 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話「さよならタロウ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話「つきはウソつき」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話「みがわりジロウ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTQCBD
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXザングラソード

特撮

Posted by お亀納豆