【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話「みがわりジロウ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ファンがいてくれると凄い助かりますね」

2022/06/11配信開始。
今回は湊さん進行で渡辺監督と衣装部の藤井和輝さんとバンダイ衣装部門の加藤紀子さん。まーたマニアックな人選を……。


真一のねじねじが今回赤いのは別府君の提案でタロウ不在だからこそ赤らしい。隙あらばリーダーのポジションを奪おうとしてるw

あっ、そうか、普段は衣装のチャックが見えないような構造にしないといけないんだな。ジロウのコスチュームは手作りという設定だから意図的に見えるようにしてあるとのこと。は~、言われてみれば確かに主要キャラのコスチュームでチャック付いてるなって思ったこと無いかも。

本編視ている時は全然分かってなかったけど、モブ達の衣装も極力『ターボレンジャー』に寄せたデザインのものを選んでいるそうな。マニアック過ぎるw
直撃世代だからこそ、そんなところ憶えてないんだよな……。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話「みがわりジロウ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話「さよならタロウ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン15話「おかえりタロウ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLT7JJD
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ イヌブラザー

特撮

Posted by お亀納豆