【雑誌】Purizm VOL.10【感想/ネタバレ】

B0B45YM7BH

2022年6月発売。
『デリシャスパーティ♡プリキュア』巻頭特集と言われたら買わざるを得ない。
一迅社さんが隔月で刊行しているカルチャー誌。これって休刊になったFebriの流れを汲むものっぽいね。

深澤監督と油布さん、プリキュアのキャスト3人のインタビューを掲載。
ブラックペッパーの登場はプロデューサーからの提案とのこと。どのPのことかまでは判らなかったけど安見さんかな……?
キャスト3人が拓海の恋路を心配してるの笑う。ゆいはラブレター渡しても手を繋いでも気付かなそうって詰んでるやん……(´;ω;`)
うーん、巻頭特集と言われたので、もっとボリューミーなものを期待しちゃったんだけど……。

Febriって、もっとバラエティに富んだコラム等の記事で構成されていたよな?2/3くらいが漫画なんだけど……。何とも中途半端な構成というか……。
わざわざ今の時代に紙雑誌として出した意味とは……?

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

アニメリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」

スポンサーリンク









B0B45YM7BH
Purizm(プリズム) Vol.10 [巻頭特集]デリシャスパーティ♡プリキュア[雑誌]

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆