【特撮】オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話【感想/ネタバレ】

「受け入れろ、俺……!」

2022/07/03、TTFCにて配信。『オーズ』10周年を締め括るスピンオフがいよいよ配信。尺は17分程度。
スタッフがVシネと共通なので一緒に撮影したのかしら。何で本作だけ公開時期が遅いんだろう。コンセレとの兼ね合いかなぁ。

バースXドライバーのテストの最中、パラレルワールドへと跳ばされてしまった後藤さん。そこでは見慣れた顔の人々が全然違う立場になっていて……。
比奈がオーズに、知世子さんがバースに変身。女性ががっつりライダーに変身するって、『オーズ』が放送していた時代だったら実現していただろうか……。
これまでの客演では全然思わなかったけど、バースの額、めっちゃ黄色に変色してんじゃん……。

どのキャストも好き放題やってて笑う。誰が比奈の相棒になるかで揉めているグリード達可愛いな……w
伊達ファウンデーションの企業ロゴがミルク缶なの芸コマじゃんw

予告映像でマッキーが出そうな気配を漂わせていたが、ドクターの役割を与えられたのはアンクであった。博士は出ないんかいw
皆の異様な振る舞いに引いてる後藤さんの顔ほんと面白い。

パラレルワールドでの経験が後藤さんにバースXとして戦う覚悟を決めさせた。そんな誕生秘話があるかw
徹頭徹尾ふざけている内容でしたね。昔、夏映画合わせで公開していたネットムービーのノリを思い出したわ。
現状『オーズ』のタイトルを関する作品のラストがこれでいいのかw

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ネット版 仮面ライダーオーズ バースX誕生 序章(2022/03)

スポンサーリンク









B004EHYHSG
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

特撮

Posted by お亀納豆