【アニメ】風都探偵 第6話「最悪のm/白い牙」【感想/ネタバレ】

「フィリップ、やっぱ凄ぇなお前は」
「そうでもない。嫉妬深い普通の人間さ」

メガネウラ・ドーパントを追い詰めていくファングジョーカー。ファングメモリの鳴き声からして格好良いから困る。ガシャコンガシャコンとメモリモードにチェンジするのも気持ち良い。
また挿入歌が流れたりするかと思ったけど、そんなことはなかったな。次に流れるとしたら最終回かなぁ。
別で動いていた照井も変身して戦っていた。少しだけ仮面ライダーアクセルの姿も拝めたな。

犯人かも?とミスリードされていたマジPはモナコのために奔走していたのであった。役員室でディスプレイをぶっ壊すほどとはキレ方がやべーな……。
しかし2人にとってハッピーな結末で良かった良かった。モンラドのファン達からしたら堪ったものではないだろうが……。

ときめにも与えられたスタッグフォン。めちゃめちゃメモリガジェットシリーズを販促してくるの笑うわ。これ、ワンチャンコンセレ化あるんじゃないか……?

最後は動き出した裏風都の面々が登場して不穏な幕引き。ブラキオサウル・ドーパントとスクリーム・ドーパントが少しだけ登場。
でもアニメではロクに出番の無いまま終わるのでは……。

おまけコーナーではサイクロンアクセルに言及。まーたマニアックなところを……w
照井の持ちネタで天丼すなw

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第5話「最悪のm/密告者」
第7話「閉ざされたk/名コンビ遭難」

スポンサーリンク









B002NE78V0
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ03 バットショット