【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #9「若気の至り」【第9話/感想/ネタバレ】

「僕は開放されたのだ」

いよいよ水斗と結女が別れた理由が明らかに。水斗と付き合い始めたことで広がった結女の世界が逆に2人にすれ違いを産むことになろうとは……。つら……(´・ω・`)
あっ、水斗が読んでるのソフトカバー版の『むすぶと本。』じゃないですかー!刊行、ぴたっと止まっちゃったんだよな……。

理屈では分かっていても感情を抑えられないのはどうしようもないよな~。どちらの言い分も理解は出来るし……。
いやしかし中学時代の結女さん、黒縁眼鏡がやぼったい可愛いな……。

そうして別れるに至った2人は数日後に親の再婚相手の連れ子として再会するのであった。再会するの早過ぎワロロン
そんなトップスピードの再会だったのかよ。感情が追いつかないでしょ……。

本編がEDに食い込んで2人の痴話喧嘩を見せつけられるオチである。結局、まだお互いのこと好きじゃないですかー!やだー!

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#8「元カップルは警戒する『わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ』」
#10「元カップルは距離感がわからない『なんかよそよそしくなってないか?』」

スポンサーリンク









B081YDC5QH
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)