【特撮】仮面ライダーギーツ 13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」ビジュアルコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「飛び降りれるから良いお姉さん?」

2022/12/11配信開始。先週告知があった企画が早くも配信開始。オーコメは9話までしか配信されていないので10~12話はスキップされた形ですね。

がっつり映像として映るからか、瀧島さんや吉川さんは登場せず。簡君が進行で、藤田アクション監督とギーツのアクターである中田さんが登板。折角定着してきたコン話言わへんのかいw

おっ!キャストだけじゃなく裏方も呼んでくれてるやん!嬉しい!と思ったら、トーク下手下手3人衆で笑ってしまった。会話途切れ過ぎやろw
これは放送事故なのでは……。本人達もよくこの面子でやらせたな?って言ってるし……。
一応、スタッフ側から質問を飛ばして、それに回答するという形式にはしてあるが、それでもグッダグダw

コマンドフォームのスーツはやっぱりアホみたいに重いらしい。戦隊ロボのつもりでやってるという話だったのでよっぽどだな……。あの見た目なら納得ではあるけども。

燃:A+ 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーギーツ 13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 9話「邂逅F:Wake up!モンスター」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 14話「謀略Ⅴ:怒りのグレア」ビジュアルコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B7L123H2
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXデザイアドライバー

特撮

Posted by お亀納豆