【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン44話「しろバレ、くろバレ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ほんと今回高低差が激しい」

2023/01/15配信。
今回は湊さん進行で、田﨑監督と柊太朗君と宮崎さんと原稿部の佐々木智章さん。

柊太朗君と宮崎さんはドン40話でも呼ぼうと思ったが、まだ先があるだろうという判断で見送りになったらしい。だからってゲストキャラの松本さんを呼んだのはおかしいけどなw

佐々木さんは自ら出たいと言ってきたらしい。欲しがるね~。
原稿部とは劇中に登場する各種文章を考えたりしているそうな。しっかり映らないものも多い中、きっちり作り込んでるの凄いよねぇ。
後ろのポスターか何かにOP主題歌を英訳したものを書いていたとか何とか。コストの掛け方よw

ソノニが処刑されかけるシーンはじっくり撮りたいから室内で、という判断とのこと。そうか、リアル天候を絡めるとそれだけで撮影のハードルが上がっちゃうんだもんな。全体の良い画を優先するか、キャストの芝居を詰めるか、この辺も監督の判断が試される部分なんだなぁ……。

翼とつよしの決闘の場所、見覚えあるなと思ったが『仮面ライダーゼロワン』で或人と滅がラストバトルを繰り広げた所か。懐かしいな……。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン44話「しろバレ、くろバレ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話「トキかけナゾかけ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話「カカむらガガむら」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BCV1D55S
戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドンムラサメ

特撮

Posted by お亀納豆