【コミカライズ】風都探偵 16巻【感想/ネタバレ】

4098627620

脚本:三条 陸 作画:佐藤 まさき 原作:石ノ森 章太郎
監修:塚田 英明 クリーチャーデザイン:寺田 克也

「左翔太郎はどんなに大きな罪でも泣いて、怒って、笑って、一緒に数えてくれる男だよ」

2024年4月の新刊。

今回は丸ごと『愛しのq』編。風都イレギュラーズのクイーンとエリザベスのコンビにスポットが当たる。テレビシリーズ放送当時の記憶はもう殆ど残ってないが、漫画だと元気いっぱいのエリザベスの方が好みですかねぇ。

この様子だと縦糸の進行は薄めかなと思ったが、流石三条さん、クイーンとときめを絡ませることで、ときめの心情の変化を促して。は~~~~~成程ニェ~~~~。
そんなときめはジョーカードーパントに〈ロード〉メモリを重ね掛けして追加装備を獲得。ガイアドライバーにそんな仕様ってあったんだっけ……。

翔太郎に過去を話す気にになったときめ。かくして彼女のビギンズナイトが語られる……。次巻は大きく話が動きそうね。
巻末インタビューは主題歌担当のおふたり。そうか、まだ呼ばれてなかったか。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
風都探偵 15巻(2023/11)

スポンサーリンク









4098627620
風都探偵 (16) (ビッグコミックス)

コミカライズ,特撮

Posted by お亀納豆