【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン46話「なつみのよのゆめ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「考えれば考えるほど難しいので考えないようにしよう」

2023/01/29配信。
松浦さん進行で、加藤監督と鈴木さんと雷蔵君と新田さん。

鈴木さん、新田さんと一緒なのに意外と大人しかったなという印象。本人がいると緊張するんかなw
最後は興奮し過ぎてピー音入れられてたけど。オーコメでピー音入るなんて初めてでしょw

獣人のスーツが3体分しかないって今までどっかで明言したことってあったっけ。何となく察してはいたけども。

オーコメで皆が井上御大の事を大先生と呼んでるのは親しみを込めてるのかと思っていたけど、テレビ朝日の井上Pとの識別のためだったらしい。そんな理由なんかいw
いや、実際に大先生と言ってもおかしくないレベルの能力の持ち主ではあるんだろうけども。
流石にオーコメを聞いてたりしないと思うけど、結構キワい事言ってない?大丈夫?信頼関係が構築されているからなのかな……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン46話「なつみのよのゆめ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話「カカむらガガむら」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン47話「ドンノーかいぎ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B771BY1S
戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ キジブラザー

特撮

Posted by お亀納豆