【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン1話「あばたろう」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「我々現場ではゴーカイチェンジと呼んでますが」

それ絶対言ったらアカンやつやろw
2022/03/06、TTFCにて配信。『仮面ライダーリバイス』でもやっていたコメンタリーが『ドンブラザーズ』でも配信開始。今後、ライダーと戦隊では毎シリーズやることになるんかいな。
初回は白倉Pと田﨑監督。

2人とも経歴が長いからなのか、結構それ言って大丈夫か?みたいなこと言ってて怖ぇなw
田﨑さん、結構がっつり演技指導やってるような発言があったが……。

アノーニがソノイに敬礼のようなものをしているという話を聞いた上で見ると、確かに統率された動きをしてるわ……。
単純に脳人はヒトツ鬼を潰す存在というわけではないってことなんだろうけど……。

アバターチェンジの事を現場ではゴーカイチェンジと呼んでるってお前wwww
いや誰がどう見てもゴーカイチェンジなんだけども……。そこは思っていても言っちゃいかんというかさ……。

ドンゼンカイオーのスーツを一部制作したのかと思っていたが、よく考えたら左半身はほぼほぼゼンカイオージュラガオーンなんだからそれを使い回せばいいだけのことだったわ。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン1話「あばたろう」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン2話「おおもも、こもも」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV4MNR
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンゼンカイオー

特撮

Posted by お亀納豆