【CD】デリシャスパーティ♡プリキュア ボーカルベスト ~Delicious Ambitious!~【感想/ネタバレ】

B0BMPS1YBT

2023年2月発売。
ジャケットにはプリキュアの4人だけでなくマリちゃんと拓海も。コメコメも人モードでいるので随分な大所帯に見えるね。

さて、何か妙に値段高くね?と思ったら、カラオケバージョンをまとめたディスクが別に用意されており、まさかの2枚組であった。うーん、これは嵩増し感が強くて良くないな……。実際、カラオケバージョンの需要ってどれくらいあるんだろうか……。

新規楽曲は2つ。まずはOPのプリキュア歌唱バージョン。これ、近年は必ず製作されてるけど要るか~?
どうなんだろう、キャストの皆さんからすると歌いたい!って感じなのかしらね。

もう1曲は完全オリジナルの『Delicious Ambitious!』。曲単体で見るとあんまりパッとしないんかなぁ。最終回のお別れシーンで流せば、全く印象が異なるものとなったと思うので使ってほしかった……。

最近ノートPCを買い替えてCDドライブが無くなったので、『ひろプリ』からはダウンロード購入にしようと思ってます。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア ボーカルアルバム ~Welcome to Delicious Party~(2022/07)

スポンサーリンク









B0BMPS1YBT
『デリシャスパーティ♡プリキュア』 ボーカルベスト 〜Delicious Ambitious!〜 (特典なし)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆