【特撮】仮面ライダーギーツ 20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」ビジュアルコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「曲で言ったらアヴリル・ラヴィーンで、映画で言ったらハーレクインだよ」

1ミリも伝わってこないw
2023/02/05配信。コメンタリー作る時とそうでない時の基準が未だに理解らんw
星乃さん進行で山口監督とベロバ役の並木綾華さんが登場。

並木さん、役の衣装じゃなくても1ミリも15歳に見えない……。20歳くらいはあるでしょこれ……。
この年齢で本が好きって言うのめっちゃ好感が持てますねぇ(ニチャア
並木さんも星乃さんもプリキュア見てたってさらっと言うのを聞くと、プリキュアがそれだけ当たり前の存在になってきたってことだよね。感慨深い……。

ベロバのオッドアイ設定は2種類ある色どっちにするかを決めるために片目ずつ別の色を入れたらそれがええやんとなったらしい。こんなところにも瞬瞬必生が……。
星乃さんはやっぱりトークを回すのが上手いな。何この沈黙?みたいなところが殆ど無い。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 14話「謀略Ⅴ:怒りのグレア」ビジュアルコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」ビジュアルコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BJTGPYC4
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXビートアックス(対象年齢:3歳以上)

特撮

Posted by お亀納豆