【コミカライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 5巻【感想/ネタバレ】

B0BWHPKD8C

漫画:藤沢 真行 小説原作・監修:米たに ヨシトモ/竹田 裕一郎 原作:矢立 肇

「還ってこれたんだな…俺が生まれたこの宇宙に」

2023年2月の新刊。前回刊行ペースが上がったと思ったら、今度は1年以上空いてしまうという……。このハイクオリティを保つためにはやむを得ないことか……。

さて、遂に地球へと帰還した我等が勇者王、獅子王凱。彼がいかにして帰還を成し遂げたのか、今回はその部分に焦点が当たる形に。
凱を迎えてボロ泣きのアルエット、超絶美少女なんだよなぁ……。アルエットが主役の番外編とかやってくれんかな……。

お、次回予告カットが『ベターマン』仕様に。そうそう、こういう当時を思い出す演出良いよね~!そういうのもっとくだしあ。
描き下ろしおまけ漫画はスマホやタッチパッドを使いこなせずジェネレーションギャップを感じる凱というコミカルなもので、普段の便りになる凱とはギャップを感じさせてとても良かった。
エヴォリュダーの能力があっても自身が理解していないテクノロジーの前では無力なんやなw

後書きのくだらない話で笑い合っているのであろう凱と護のイラストもめちゃくちゃよかったよなぁ。こういうインターミッション的なシーン、もっと増やしてほしいなぁ。まぁ、そんなことしたら一生完結出来ないだろうけど……w
次巻はまた1年先かしら……次の夜までサヨヲナラ…。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 4巻(2021/12)

スポンサーリンク









B0BWHPKD8C
【電子版限定特典付き】覇界王~ガオガイガー対ベターマン~the COMIC5 (HJコミックス)