【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン最終話「えんができたな」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「あ、ちょっと待て。今、ダンディな俳優さんがちらっと映った。あれは誰?」

御大、最初からぶち込んでき過ぎなんだよなぁw
2023/02/26配信。
あっという間に最終話までたどり着いたオーコメ。松浦さん進行で田﨑監督と樋口君、そして満を持しての登場、井上敏樹大先生である。ほんとに来ちゃったよw

御大、ええ声しとるな……。めちゃくちゃな事言うかと思ったら、意外とちゃんとどういうロジックでストーリーを構築したかを教えてくれて嬉しかったですね。
ムラサメがソノナに一旦使われた上で離反するのは自立によって彼の物語に結末を、ということだったらしい。あの口ぶりだとちょっと持て余してたようにも聞こえるなw

御大も褒めていたけど、樋口君、ほんと成長したよなぁ。スクリプターの秀子さんが泣いてたそうで、そんなん聞いたらこっちまでウルっときちゃうんだよなぁ。
そうか、樋口君達にとってはソノナとソノヤは自分達がこの先も芸能界で活動を続けたら辿り着く姿かもしれないわけか~。スタート地点は同じってわけね。

御大の中では脳人が50人くらいドンブラザーズの仲間になるというプランもあったそうな。極端wwwwww
そんな御大は1人だけ最終話の撮影中、顔が怖いと怒られたとか。仕方ないよね、ヤクザだものね。

田﨑監督、助監督の成長のためにこのシーンは一発でキメろと指示したりするのね。うわ~怖……。絶対テンパってミスるわ……。しかし、それが役者さんにとっては雰囲気に入りやすかったりもするのかよ。むず……。

長らく続いたオーコメもこれで最後。総評書くか~と思ったら、喋り足りないのでこの面子でドン1話のコメンタリーもやるそうです。何でだよwwww

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン最終話「えんができたな」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン49話「さいごのおもいで」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン1話「あばたろう」オーディオコメンタリーバージョン Vol.2

スポンサーリンク









B09NLV643B
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウ

特撮

Posted by お亀納豆