【漫画】金色のガッシュ!!2 2巻【感想/ネタバレ】

4910019189

作:雷句 誠

「ハハハハハハハハハハハハハッ!!!カバさんは強いんだぞ!!!子供を守る時は!!!特に強いんだ!!!」

2023年4月の新刊。
表紙はフォルゴレとキャンチョメ。キャンチョメ、スラっとした体形になっちまいやがって……。

さて、劇的な復活を遂げたガッシュ。魔本も清麻呂が何冊か復活させて各地に散っていったので、これから次々と懐かしいキャラが登場しそうでワクワクするね。既にアポロの名前は出ていたし。
新しく味方側で参戦するキャラもいそうか。

復活したガッシュ、初戦のフィニッシュはザケルガで。バオウはここぞというところまで温存かなと思っていたら、囚われているとのこと。
あれ、物理的に捕獲出来るような存在だったのか……。

フォルゴレとキャンチョメの再会はアツくも笑えるもので。こいつ等、やってること全く変わってなくて笑っちゃう。いや、芯のところ一切ブレてなくて嬉しいんだけども。
更に新たな術モ・ポルクも習得。そうか、奪われた術を取り戻していくだけじゃなくて新しい派生呪文も出て来るのか。これは今後が楽しみだわ。

で、このシリアスマシマシの状況の中で鼻毛ブーという名前のキャラを出してくるセンス、イカレ過ぎでしょ……。ウンコティンティンの頃から何も成長していないw
今回、サイフォジオを取り戻したので次巻はティオが出て来るのかなぁ。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
金色のガッシュ!!2 1巻(2022/09)
金色のガッシュ!!2 3巻(2023/12)

スポンサーリンク









4910019189
金色のガッシュ!! 2(2)

漫画

Posted by お亀納豆