【ラノベ】継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人【5巻/感想/ネタバレ】

4041091659

著:紙城 境介 イラスト:たかやKi

どうもこんにちは。負け犬です。

越えちゃいけない

ライン考えろよ。

2020年9月刊行物。約3週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は防御力うっすうすの部屋着姿の東頭さん。

さて、ようやく終了した夏休み。結女さんは改めて水斗を落とすため、最大限責めの姿勢に出るかと思いきや、ついつい照れ隠しで今まで通りの憎まれ口を発動させてしまって……。そりゃ小悪魔的誘惑なんて出来るタイプなら早々とシリーズ終了してまんがなって話ではあるが……。これは水斗選手、厳しい時間帯ですって書こうと思ってたのにw

とはいえ全く進展が無いかと言われたらそうでもないようで、あわやバランスを崩すかというところまで。あちゃ~まーたファーストエピソードから全力全開ですわ。何なの?『機界戦隊ゼンカイジャー』なの?

相変わらず結女さんの心の声が面白い。特技はPDCAを回すことじゃねーんだよw
PDCA知ってる高校生とか逆に嫌なんだが……。玉縄さんかよw
読書家の男が全員、身近な女子をファム・ファタールと思ってる説は流石にキモキモのキモなんだよなぁw
が、その見た目の超絶美少女具合が翳る筈もなく。髪をかき上げながら覗き込んでくるらめぇぇええええええ好きになっちゃうぅぅううのほおぉぉおおおおおお!!

少しながら川波と南さんの進展具合も。髪下した南さん、一気に大人っぽく見えてグッときますね。早く復縁しろ。
そうそう、結女さんと南さん共通の友人、競技かるた部所属の奈須華さんがちょっと気になる。彼女のエピソードも読んでみたいものですね。

結女さんがモタモタしている内に、意図せず猛スピードで東頭さんの外堀がボリボリに埋まっていって、さぁ大変。
東頭さんのお母さん、完全にヤンキーやんけ……。『SEKIRO』を途中で諦める奴は人生も途中で諦めるって人生観厳し過ぎやろw
何でこのお母さんから東頭さんみたいな娘が育つんや……。お父さんがコミュ障気味なんだろうか……。

そんな東頭さん、お母さんから渡されたコンドームを使って、水斗の前でよくある同人誌の表紙を再現である。お前、越えちゃいけないラインを考えろよ……。流石にこれはチンチンイライラせざるを得ないでしょ……。
水斗曰く、冷静を装っているだけで何も感じていないわけじゃないらしいけど、隠すの上手過ぎなんだよなぁ……。

東頭さんの独白、めっちゃ刺さったわ……。何にしても周りと感性が合わないの辛いよな~。何で本音と建て前を使い分けにゃいかんのや面倒臭ぇ……。
水斗と東頭さんの絆は益々深いものに。
結女さん、は~今日もダメ、はがゆいままの二人だったな~なんて言ってる場合じゃないぞ、こっからどうやって逆転すんだよ……。

燃:B 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する(2020/04)
継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと(2021/01)

スポンサーリンク









4041091659
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆