【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 14巻(通常版)【感想/ネタバレ】

4065311888

作:CLAMP

「俺が欲しかったのは、この『カード』です」

2023年4月の新刊。
予定変更により最終巻ではなくなりました。ズコー
おーっと、これは恥ずかしいぞ……。何をどうやったらこんなことになるんだろうか……。より面白くなる展開を後から思いついたのかしら。

劇の世界の中で成就する海渡さんの願い。そうか、秋穂を一族の呪縛から解き放つために動いてたのか。
秋穂がさくらの双子の姉妹であると世界の認識を書き換えることで、さくらとその周辺人物の庇護下に。は~成程な~。
まぁ、いくら似ているとはいえ双子というのは外から見ると無理があると思うけどw

今度こそ次で完結……というところで『クリアカード編』アニメ2期がようやく決定。原作の最後までやるそうで。そうか、一向に2期が来ないなと思っていたけど、原作完結を待っていたのか……。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 13巻(通常版)(2022/10)
カードキャプターさくら クリアカード編 15巻(通常版)(2023/11)

スポンサーリンク









4065311888
カードキャプターさくら クリアカード編(14) (KCデラックス)

漫画

Posted by お亀納豆