【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第7話「いつわりのさよなら」【感想/ネタバレ】

「好きなんだろ、あいつのこと」

辛くなると理解っていながらシャルにエリザベスのことを聞いて自分と比べてしまうアン。ほら~そういう展開になっちゃうじゃーん!何で聞いちゃうんだよ……。
ってかアン、もうシャルへの恋心を自覚しちゃってるんだな。展開早くない?原作で言うとまだ2巻の筈では……。

自身がフィラックス公の元から逃げ出すためにアンを生贄にしようと画策するジョナス。追い詰められているということもあるんだろうけど、クズムーブに拍車が掛かる掛かる。ちょっと病んでる気配あったよな。こいつ、ここから株を上げられるんだろうか……w

シャルのモノローグがあるのは意外だったな。内面描写はやらないタイプのキャラかと思ってたわ。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「海辺の城」
第8話「あなたを見つめつづければ」

スポンサーリンク









4044550166
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と青の公爵 (角川ビーンズ文庫)