【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第8話「あなたを見つめつづければ」【感想/ネタバレ】

「お前の馬鹿さには呆れる」

一度受けた仕事は完遂すると、危険を顧みず砂糖菓子を作り続けるアン。遂にはフィラックス公の思い出の妖精クリスティーナをサイズまで含めて再現することに成功する。砂糖菓子、最早何でもありやん……。

フィラックス公はクリスティーナをモチーフにした砂糖菓子を見詰め続ければ、クリスティーナがもう一度生まれるのではないかと期待しているのか。うわ、切な……。
水の精霊は自分でも寿命が分からないのね。妖精は寿命がバラバラなのね……。

フィラックス公、憑き物が落ちたような表情してたけどあの砂糖菓子、いつまでも置いとくわけにはいかなくね?腐っていくのでは……。

アンの真意を知ってダッシュで彼女の元へ戻ってくるシャル。ちょっと荒っぽく腰を抱き寄せるのきゃぁああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああってなっちゃう。
シャル、めちゃくちゃアンのことを大切にしてるじゃん……。くそっ、俺の中の乙女回路をぎゅんぎゅん回しやがって……!

燃:A 萌:A+ 萌:B+ 総:A+

エピソードリンク
・第7話「いつわりのさよなら」
・第9話「ラドクリフ工房」

スポンサーリンク









4044550166
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と青の公爵 (角川ビーンズ文庫)