【ラノベ】二周目勇者のやり直しライフ2 ~処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です~【2巻/感想/ネタバレ】

B0C1B6GW78

著:田尾 典丈 イラスト:にゅむ

「……可愛い上に、知的なのね。愛らしすぎる……」

2023年4月の新刊。約2週間の積み。5ヶ月振りの新刊。

突然誘拐されてしまったロモロ。その事件の最中、貴族の娘テアロミーナと出会うことに。それは1周目の世界でも非常に重要な人物で……。
相変わらず児童書っぽいノリのウエイトが大きく、うーん今一つ盛り上がらないというか……。淡々としている場面が多いのよね。

魔族の成り立ち等、世界の真実が垣間見えるシーンは面白いので、もうちょっと早く情報を出していっても良いんではないかと思っちゃう。
いやしかしマブルのワンピースタイプの水着みたいな衣装、鼠径部がちょっとえっちだったねぇ。

うーん、薄味でちょっと辛いんだが、田尾さんを信じて3巻まで様子見するか……。

燃:B+ 萌:A- 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
二周目勇者のやり直しライフ ~処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です~(2022/11)

スポンサーリンク









B0C1B6GW78
二周目勇者のやり直しライフ2 ~処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です~ (電撃の新文芸)

電撃の新文芸

Posted by お亀納豆