【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第9話「ラドクリフ工房」【感想/ネタバレ】

「アンとはフェアに戦いたいんだ」

いきなり9ヶ月が経過。え、時間経過早過ぎない……?さては原作スキップしたな……?と思って調べたけど、別にそんなことなかったわ……。
さて、年が変わってまたもや品評会の季節。今度こそ王家勲章をゲットするため奮起するアンだったが、実は情報を回さないという嫌がらせを受けていて……。

あっ、そもそも砂糖菓子職人って基本的に男性がなるものなんだ!?そこへあれこれとドデカい結果を残してきているもんだから、そらやっかみも受けちゃいますよね……。頑張って結果を出すほど苦境になるって、メンタルやられるわこんなん……。

シャル、アンの髪を触ったりするのってわざとやってんのかな。アン、9ヶ月もこんな大切にされてきたのかよ……。よく心臓もってるな……。

キース・パウエルという新たなライバルキャラが登場。アンと正々堂々と勝負したいという気持ちの良い若者である。おいジョナス、キースの爪の垢煎じて飲んどけよw
ジョナス、またいるじゃん……。またクズムーブかますんじゃないの~?

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第8話「あなたを見つめつづければ」
第10話「ペイジ工房の令嬢」

スポンサーリンク









4044550239
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と白の貴公子 (角川ビーンズ文庫)