【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC 月影編【感想/ネタバレ】

原作/漫画:miHoYo

「お前は愚かで考えが甘く、軽率だがお前の勇気が奇跡を呼び寄せたのは紛れもない事実だ。そして、お前のその行いは━━詳細に値するものだ!」

今回は本編の前日譚。いかにしてキアナの体内にジェムが入ったのかというお話、かつフカの装甲、影騎士・月輪が大活躍。
扉でいきなりキアナとフカがチャイナドレス姿を見せつけてきて見惚れちゃったよね。特にフカ、生脚がえっちだ……。

任務に連行されていくキアナ、嫌がり過ぎてドアを引き千切ってるの笑うわ。引き千切るなw
フカって状況によっては色仕掛けなんてこともやるんだな。大分印象変わりますねぇ。また眼鏡がえっちなのよ……。

死の律者セレニティジェムってのがどっから出て来たのかよく理解らない。全文明の遺産ってことなんだろうか。うーん。
オットーの指示で研究を実施していたおじいちゃん博士のお孫さんの名前が「リン」なのって何か意味あるの?単にサクラの妹と被っちゃっただけ?
オットーの傍にいるアイマスク付けた銀髪のお姉さんって誰だろう。カレン復活プロジェクトの産物なのかしら。

シーリンの元に力が戻ってきているの、偶然なのか引かれ合っているのか……。
フカVSキアナを操るシーリンの戦いは見応えありましたね。寸勁開天かっちょいい。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
崩壊3rd THE COMIC 恩返し編
崩壊3rd THE COMIC 紫鳶編

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆