【特撮】仮面ライダーギーツ 36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「想像の100倍くらいでっかいの来ちゃった」

2023/05/21配信。

吉川さん進行で佐藤君とお姉ちゃん役の志田音々さんと福沢監督。佐藤君、ポンチッチの声どっから出てんねんw
油断するとシリアスがどんどん強くなるから、これまでコメディ部分を担うことが多かった景和に意図的に面白いことをさせてるのね。
まぁ、中盤以降、道長も結構イジられてたけどなw

音々さんの妹さんの事、めちゃめちゃボカしていて笑っちゃった。黄色の方言うなw
というかはっきり言っちゃ駄目な理由でもあるんだろうか……。まぁTTFC加入してる人で理解らない人がいるのかって話だけども。

アルキメデルの綺麗めの死に様は武部Pのオーダーだったのね。ジャマト達が言っていた「ポズ」は「パパ」の意だったのね。
あ、あのアルキメデルの元に駆け付けてきたジャマト達、幻だったのか。つら……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 35話「慕情Ⅲ:姉の願い、弟の願い」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BGG7K622

特撮

Posted by お亀納豆