【特撮】仮面ライダーギーツ 35話「慕情Ⅲ:姉の願い、弟の願い」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「責任感がこういう細かいところにも出て来るんだなって」

2023/05/21配信。

吉川さん進行で、福沢監督、倉田幸治カメラマン、大智役の後藤大君という構成。『ギーツ』のコメンタリーで裏方のスタッフさんが出て来るの珍しいな?と思ったら、福沢監督のご指名らしい。

簡君、高い所とお化けが苦手ってほんと?可愛いが過ぎるやろw
福沢監督、普段は良いと思うものも監督という立場になったら一歩止まって考えてしまうって仰っていて成程な~と。責任が発生するとやっぱ自身の判断を疑っちゃうよねぇ。

そんな福沢監督、『クウガ』の時は殆どのグロンギに入ってたのね。

燃:A+ 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーギーツ 35話「慕情Ⅲ:姉の願い、弟の願い」

配信リンク
仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BGG8Q429
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXモンスターレイズバックル

特撮

Posted by お亀納豆