【アニメ】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 4th QTR「テイク・オフ」【第4話/感想/ネタバレ】

B09FJZH3ZZ

「身構えている時には死神は来ないものだ、ハサウェイ」

最早、映像が綺麗ということ以外何も理解らない……。
一言だけアムロの幻影が登場。これって事前に発表されてたのかな。サプライズで出したのだとしたら面白いと思うが。
ΞガンダムVSペーネロペー。正直言うと、これを見るまでこの2機って同じ機体の装備違いを指してるんだと思ってました……。

折角のクライマックスを彩るMS戦なのに夜戦で機体の勇姿がはっきり見えないのは良いんだろうか……w
そして本編は割と暗いテンションなのにイケイケドンドンな曲調のED何なのw

総評

そんなわけで4分割された第1部でした。これは前提知識をしっかり蓄えてから見るべきタイトルなんだろうな……という感じでした。
で、未だに第2部の上映日は未定の模様。引っ張り過ぎじゃねぇか……?

次週からは『機動戦士ガンダム サンダーボルト TVエディション』。

燃:A- 萌:B+ 笑:C 総:A-

エピソードリンク
3rd QTR「ランナウェイ」

シリーズリンク
機動戦士ガンダム サンダーボルト TVエディション 第1話「雷」

スポンサーリンク









B09FJZH3ZZ
【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(Blu-ray特装限定版)(<『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』スペシャル座談会 >映像視聴シリアルコード付)

アニメ

Posted by お亀納豆