【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 5巻【感想/ネタバレ】

B0C8MZFNDS

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「あれっ!?付き合ってない!?」

2023年7月の新刊。
表紙の綾子さんの乳の躍動感よ。もしかしてノーブラ状態なのか……?

さて、巧の気持ちに応えることを決めた綾子さん。しかし舞い上がり過ぎた挙句、もの凄い勢いで空回ってしまって……。
漫画になったことでいたたまれなさがより強調される部分もあって……。

相変わらず回想シーンがハートフルで困る(困らない)
今の特徴的な髪型の綾子さんも良いけど、昔のポニテスタイルの綾子さんも良いよね……(しみじみ)

燃:B- 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 4巻(2022/11)
娘じゃなくて私が好きなの!? 6巻(2024/01)

スポンサーリンク









B0C8MZFNDS
娘じゃなくて私が好きなの!? 5 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆