【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 4巻【感想/ネタバレ】

4592165497

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「ムチムチって言ってやるなよ……」

2022年11月の新刊。
表紙は大胆な水着姿の綾子さん。あら~。

さて、毎年恒例ハワイアンZへの家族旅行にやって来た左沢家と歌枕家。美羽は綾子さんと巧を取り合って恋の鞘当てを繰り広げて……?
綾子さんの水着、確かにエロいんだけど、ちょっと露出度が高過ぎて引いちゃうよな。年齢に見合ってないとかじゃなくて普通に下品じゃね……?大丈夫……?

美羽と作戦が功を奏し、巧への気持ちを認めた綾子さん。綾子さんが美羽が初めて自分の事をママと呼んでくれた日を回想する下り、漫画としての見せ方が上手いのか、原作よりも泣けてしまってなぁ。おじさん、こういうのに弱いのよ……(´;ω;`)

原作3巻のラストまでやって終わりかと思いきや、まだ続きそう……?これは素直に嬉しいね。
あれ、今回は巻末ショートショート無しか。望さん、今何やってるのかしらん。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 3巻(2022/04)
娘じゃなくて私が好きなの!? 5巻(2023/07)

スポンサーリンク









4592165497
娘じゃなくて私が好きなの!? 4 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆