【ドラマ】量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第4話「雉村さんの船出」【感想/ネタバレ】

B0B9SC5WL4

「これ、ホンモノ来ちゃったっス」

OP映像が好きになってきたぞ。あ、これってロケ無しでスタジオで全カット撮ってんのかな。センスあるけど、めっちゃ低予算で作られてるのかも……。

さて、今回は3部の部長代理、雉村さんのお話。会社に居場所が無いと感じる雉村さんの元に届いたのは早期退職の勧め。そんな時、偶然リコが宇宙戦艦ヤマトのプラモを作っていると知って……。

リコ、見た目のインパクトだけでキットを選んでいるのか、チャレンジングなものばっかり選ぶな……w
雉村さんがヤマトを作っていく中で自身の情熱を取り戻していくのしみじみするよねぇ……。

おやっさん、同世代のモデラーとの邂逅で浮足立ってるの笑っちゃうなw

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第3話「イベント3部の真司君」
第5話「リコ、レディ・ゴー!」

スポンサーリンク









B0B9SC5WL4
量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- Blu-ray BOX [Blu-Ray]

ドラマ

Posted by お亀納豆