【コミカライズ】崩壊学園EX 緋櫻篇【感想/ネタバレ】

「この世界を失ってもあなたを守る!桜!」

あ、これは『崩壊学園』のコミカライズになるのか。カレンが崩壊の意志が閉じ込められた箱を持って極東へと逃れた先で桜と出会うお話。『崩壊3rd』コミカライズで言うところの『紫鳶編』からの続きか。
どこまで『3rd』と設定が共通なのかさっぱり理解らないw

いきなり百合の気配が強くて、ふーんえっちじゃんとなる。
まーた妙に大きいおにぎり出て来てる。このおにぎり、どこが初出なんだろうw

八重姉妹を襲う悲劇、もう何回体験させられたか分からんのだけど、どうしてそんな酷いことするのぉ……?
久し振りに降った雨に喜ぶ村人達の中でただ一人、妹の死骸を前に絶望の涙を流す桜というシチュ、あまりにも人の心が無い……。

結局、最終的にカレンと桜がどういう結末を辿ったのかがよく理解らない……。何かこう年表みたいなのがあるといいんだけど。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
崩壊学園 幻海悲歌

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆