【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第17話「紋章なき城」【感想/ネタバレ】

「キスしてやろうか」

きゃあああああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ!!
シャル、アンをおちょくってるだけと見せかけて、時々マジのやつをぶっこんでくるのズリぃよな……。

新聖祭に向けた準備を行うペイジ工房にあてがわれたのは誰も住んでいない古びたお城。しかしその中には何かいるようで……。
劇中人物達にとっては妖精は当たり前にいる存在でも、お化けはそうじゃないんだな。

遅れてやって来たブリジットさんは愛玩妖精グラディスを連れていて。好きに行動させていると言っていたので、こいつがこの間アン達を襲撃してきた妖精かと思ったけどそうでもないっぽい……?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第16話「最初の銀砂糖」
第18話「幽霊なんかこわくない」

スポンサーリンク









B009GPMI1O
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫の約束 (角川ビーンズ文庫)