【漫画】36才のオタクが急にハマれなくなった話【感想/ネタバレ】

B0CG9NTCKF

作:一秒

「ここにあるじゃん、教科書」

2023年9月ナンバーナインの新刊。電子限定。
たまたまTwitterでお試し版を見掛けて、興味深いテーマを扱っとるな~と思って買ってみました。

36才の独身オタクが昔よりもコンテンツにハマれなくなってきていることを実感し、思い悩んで……。
今まで好きだったものがいつか好きじゃなくなってしまう恐怖ってあるよね~と共感して、どういう落としどころになるのか興味が湧いたんですよ。何か俺の今後の人生に対する指針の参考になるかなと。

というようなことを考えながら読んでいたのに、今まで触れてきた作品は無駄じゃない!人生のお手本だ!これからは少しずつ変わっていこう!みたいな話であった。は?うっす~~~~~~~~~~~~~~!!あっさ~~~~~~~~~~~~~!!
えぇ……せやな。の一言で終わってしまうような結末だった……。ズッコケである。

燃:C 萌:C 笑:C 総:B+

スポンサーリンク









B0CG9NTCKF
36才のオタクが急にハマれなくなった話 1巻

漫画

Posted by お亀納豆