【音楽】映画 プリキュアオールスターズF テーマソングシングル【感想/ネタバレ】

B0C9ZX84FF

2023年9月発売。映画公開を目前に控え発売。

OPとなる『For “F"』は石井さんとMachicoさんという当代と先代のOP主題歌歌唱コンビか。
明るい導入を予感させる曲調だけど、全員記憶喪失から始まると発表されていて、温度感がよく理解らないw

激熱バトルの挿入歌として使用されると思しき『All for one Forever』。俺としては伝説の挿入歌『リワインドメモリー』を超えられるかが気になるところ。
現状、曲だけ聴いた段階では、うーん……。悪くはないんだけど、もう既にかなりハードルが上がってしまってるからなぁ……。

イントロは力強い入りで、おっ?と思わせてくれたんだが、サビでもう一段階ギアを入れてほしかった感。
シーンとのマッチ具合ではいかようにでも評価が変わると思うし、数日後にはイントロ聞くだけでおしっこじょばじょばになる身体に仕上がっていることを祈ろう。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズF(2023/09)

スポンサーリンク









B0C9ZX84FF
『映画プリキュアオールスターズF』テーマソングシングル (通常盤) (特典なし)

アニメ,映画,音楽

Posted by お亀納豆