【特撮】宇蟲王編開幕!新章突入記念企画 酒井大成×池田匡志×上堀内監督で語る「王様戦隊キングオージャー」【感想/ネタバレ】

「やられてる顔も美しいな」

2023/09/10、TTFCにて配信。仰々しいタイトルが付いてるが、中身は27話のビジュアルコメンタリーです。かえって分かり難いような……。

公式Twitterではよく放送数日前に完成しました!みたいな宣言を冗談めかして呟いてるけど、カミホリさんの言動からすると、どうもマジの模様。えぇ、そんなギリギリ納品なの……。ちょっとでも手違いあったら詰むのでは……。

エロいとか抱かれたいとか結構シモ寄りの発言をしていたのが意外だった。TTFCとはいえ、そういうワードはご法度なのかなぁと思ってたんだけど。
2年後の王達が颯爽と戦場に現れるシーンはアクション部に「2年後に見えるようにしてください」の一言でオーダーしたんだとか。ふわっとし過ぎやろw
こんなん普通の仕事場でやられたらキレるぞ……。

燃:A+ 萌:B 笑:A 総:A+

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第27話「宇蟲王の到来」

エピソードリンク
ギラ国王即位記念企画 酒井大成×矢野聖人×山口監督で語る「王様戦隊キングオージャー」

スポンサーリンク









B0C9BYHTXS
アクションヒーロー キングクワガタオージャー

特撮

Posted by お亀納豆