【音楽】うれしくて/ときめき【感想/ネタバレ】

B0CB3LVMP9

歌:いきものがかり

2023年9月発売。

『うれしくて』は『映画 プリキュアオールスターズF』のED主題歌。もう既にCMによってサビを頭に刷り込まれているw
曲だけで聴くとあまりパッとしないが、EDが20年の歴史を振り返るおもいでムービーとかだったら涙腺爆発するかもしれぬ。

『ときめき』はプリキュア20周年記念ソング。と思っていたら、『オトナプリキュア』のOPだったの!?そう思ったら、この2曲を1枚のCDにまとめたのはなかなか豪華な構成と言えるな。
こちらもやはり映像と合わせて聴かないことには何ともといった感じかしら。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズF(2023/09)

スポンサーリンク









B0CB3LVMP9
うれしくて/ときめき (初回生産限定盤) (特典なし)

アニメ,映画,音楽

Posted by お亀納豆