【特撮】仮面ライダーガッチャード 第5話「燃えよ!斗え!レスラーG!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「いやぁ~ギーツ先輩が真剣にやってたのに申し訳ないな~」

2023/10/01配信開始。松浦さん進行で、渡辺監督と福沢アクション監督。

両監督は湊さんと松浦さんが『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』から連れてきたじゃないんよ。どこまでマジで言ってるんだw
松浦さん、ずっと言動がふざけてるよな~。バレットチョウチョワイルド、今後も使いたけど難しいって、また微妙な発言を……w
毎回のサブタイを決めてるの松浦さんなのね。あ、言われてみれば確かに毎回ケミーの名前がサブタイに入ってるのね。

監督からしてみれば1話完結の方が撮りやすいのか。そりゃそうか、縦糸が太いとそこの整合性を気にしないといけなくなるもんな……。うーん、俺は縦糸ふとふとの方が好きなので複雑やわ……。

長谷川さんが今年は昭和ベタテイストで行くと方針を示しているらしい。1話完結に近いところを昭和ベタと言っているなら辛いところだが……。
レスラーGが人形に憑依していたのは諸々の事情によるところ。合成のコストを浮かすためかな。

ケミーは悪意と結合すればマルガムになり、善意と結合すると竹内さんになるじゃないんよw
悪意とだけ結合するというのも不自然だし善意とも結合出来るんだろうと勝手に解釈して視ていたが、どうも今回の勢い重視の展開っぽい?

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

配信リンク
仮面ライダーガッチャード 第5話「燃えよ!斗え!レスラーG!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第4話「アントルーパー・ラビリンス」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CHP2SSJM
【CD1-003 ゲンゲンチョウチョ (SR スーパーレア) 】 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカウエハース01

特撮

Posted by お亀納豆