【特撮】仮面ライダーガッチャード 第4話「アントルーパー・ラビリンス」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「みんなのお兄ちゃんだねぇ」

2023/09/24配信。APの原島果歩さん進行で山口監督とりんね役の松本麗世さんが登場。原島さんは初めて名前を見る方のような。湊さん、松浦さん、原島さんで進行を回していくのかしら。

松本さん、オーディションに受かったので入学した高校を2ヶ月くらいで転校することになったのね。あ、そういうのって受かってからやべぇ!って考えるものなんだ……w
スパナ役の藤林さん、次々と良いお兄ちゃんエピソードが飛び出してきて、どんどん印象が良くなっていく……w
スパナがいくら不愛想にしてもあんまりちゃんと受け止められないかも……w

アントルーパーのデザインはある程度合成で誤魔化しているが、割とリアルなアリっぽいビジュアルらしい。俺はあんまり気にならなかったけど……。
女性陣がヴェノムマリナー可愛いって言ってたのマジなの……?いや確かに色だけ見れば可愛いかもしれないが……。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第4話「アントルーパー・ラビリンス」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第3話「ブシドー、見つけたり。」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第5話「燃えよ!斗え!レスラーG!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CHP43J38
【CD1-017 ヴェノムダケ (UR ウルトラレア) 】 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカウエハース01

特撮

Posted by お亀納豆