【特撮】王様戦隊キングオージャー 第36話「ヒメノのお見合い大作戦」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「今のはちょっと……リタがジェラシー・ブラシエリってこと?」

2023/11/12配信。あれ、本作はあまりコメンタリーをやらないのにな。今回、他の回と比べてそんな特別な回だっけ。
加藤監督と渡辺君と村上さんが登場。

カメジムが擬態しているヒメノは普段は組まない脚を組んでいたらしい。そういう細かい仕種の違いを色々仕込んでいたそうな。全然分からんかったわ……。
渡辺君が提供バックのシュゴッドが戯れてるカット好きって言ってるの可愛いなw

やっぱり話を回してくれる人がいないと、いまいち話が弾まないような気がするな~。PやAPが司会進行に付くかどうかってPが方針として決めてるのかしら。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第36話「ヒメノのお見合い大作戦」

配信リンク
王様戦隊キングオージャー 第33話「シューゴー!キングとキョウリュウ!!」オーディオコメンタリーバージョン
王様戦隊キングオージャー 第37話「イロキの乱」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BSMTHHFK
[バンダイ] 王様戦隊キングオージャー DXオージャカリバー

特撮

Posted by お亀納豆