映画 王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン 完全版【感想/ネタバレ】

B0CJR3SPLF

「俺様は邪悪の王。騎士を嘲笑い、英雄を足蹴にし、悪しき道こそ征く!」

2023/12/06、TTFCにて有料配信開始。

約8分の未公開+新撮シーンを追加したグレードアップ版。今後のテレビシリーズに繋がる要素も入っているとかで。
戦隊の映画でディレクターズカット的なものが作られたことって今まであるのかしら。

映画を観てから4ヶ月以上経っているので、正直どこが追加されたカットなのか殆ど判断がつかねぇw
単純に映像のクオリティを楽しんじゃうw
それとデボニカの可愛さよ。何の照れもなくただの幼馴染みだよってピュアな反応を示すギラェ……。

死の国ハーカバーカで王達の前に現れる故人達。ライニオールが細工をしていた幻ということだったのね。だからイロキも本来とは異なる言動をしていたのか。めちゃめちゃ悪いおばさんだと思ってたわ……。
そしてライニオールの迫力とそれに真っ向から啖呵を切るギラの格好良さよな。

ハーカバーカから脱出のためデボニカにひっつかれた時のジェラミーのスケベ顔よwこれはこれは役得だねぇの顔じゃんw
ライニオールからラクレスが生きていることを聞かされたギラ。彼との決着後にもう1回来たら地球の全てを話してくれると。

おやおやぁ、これはライニオール、テレビシリーズにも出て来るのか……?と思いきや、ED後にダグデドに倒されるシーンが。一時的に消滅しただけとも見えるが……。
というかハーカバーカに宇蟲王にとって都合の悪い何かがあるってことなのか……?
くそっ、今後が気になる作りにしてくれるじゃないのさ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

映画リンク
映画 王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン(2023/07)

スポンサーリンク









B0CJR3SPLF
【メーカー特典あり】映画「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」【Amazon.co.jp特典:キャラクターカード】 [Blu-ray]

映画,特撮

Posted by お亀納豆